総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



仮面ビックバンかめはめ波ーッッ!!

イエーーイ!!記念~♪
仮面がビックバンかめはめ波wwwちょっと適当だけど
これでも苦労した方です。(方!?ww
後、今日はあまりにも更新量が多いので、明日は更新しません。
なので、この記事や下の記事とかにコメント下さい。待ってます(ぇ

チビベジータ

フライゾン&☆りゅうい☆&ノヴァ

わっ!2つだおwwwwwww(何
記念にとったやつと、またペイント描いたやつですww(下手になった
何か、ベジータのくつが最初、上手く描けてたのに、色を塗ろうとしたら、失敗したwwま、そゆ事でコメントよろしく~!!
後、下の記事も忘れずに見て下さい(命令かっ!ビシッ

ホライゾン ギコ 変態仮面’ ピッコロ

皆、Yo!昨日の夜、ペイントで絵を描くのにハマったので
2個目を描いたのだ!ちょっとしたものなんでwww
まぁ、絵に関してコメント下さい。つか何で、ピッコロが居るの?
とか聞かないで下さい、困ります(ぇ
えと、なんとなく描きたかったので入れたかっただけって感じです。
しかも、普通にいつも描くのよりギコとかデブったwww

ベジータ

ちょっと何か、また更新します。ベジータです!ww
試にペイントで描いて見ました。コメント下さい!!
後、下の記事にもコメント下さい!よろしく~(´∀`)ノ

十六巻表紙 孫悟空

ダンボールに入って謝るフライ

えと~ニョイボウが見たいと言うので悟空の絵を貼り貼りwww
後、りゅう、ブログをリンクに追加するって言うあれが
見当たらないんですけどww教えて下さい&ごめん、マジごめんww

地下街BAR774

わ~い、今日も休みだ~いwww
今日、ギコぽいに来て見たらたったこれだけの人数でしたwww
まあ、もっと少なかった時あったけどね(だから何w
記念に画像作って見ましたww「少なすぎてヒマプー」と
書いてあります。分かるよね?wwwwww

1コマ「勉強ムードの巻き」
何か、はりきって2枚目行っちゃいますwww
「フライとリンクス」ってので、リンクスってのはリア友の名前です。

いやったぁ!!ギコぽい画像が初めて出来た!!(遅www
プロフィールの画像見てね~(うかれすぎww
今日の話題はこれだけです。(スイマセン)
この前言っていた、集めた画像の第3回目貼っときます。

孫悟空(戦闘服)

DRAGNBALLZ Sprking!オープニングテーマ「ウィーガッタパワー」
ハチャメチャが押し寄せて来る~♪泣いてる場合じゃない♪
ワクワクを100倍にして♪パーティの主役になろう♪
夢中になれる事が~♪いつか君をスゲェ奴にするんだ♪
No~Te~Pi~Ka~♪空は晴れて~♪
いっぱい○○○い~♪僕、元気~♪
トラブルと遊べ♪ヤンチャボーイ♪
ウィーガッタパァワァ~♪ドォラァゴォンボォルゥ・・・Zーーーっ!♪
No~Te~Pi~Ka~♪頭、冴えて~♪
ヤァレンノォワァイ、はあ、のんき♪
世紀末♪ハチャメ、オチャメ、ガール♪
ウィーガッタパァワァ~♪ドォラァゴォンボォルゥ・・・Zーーーっ!♪

書きましたw疲れた・・・長いよ・・・歌詞wwww
スイマセンね、リズム分かんないですね、これ(しょうがないww
明日から4連休だ~!皆は休みと言ったら何をしますか?

PS2ゲームソフト ドラゴンボールZ3の歌詞♪
舞い上がれ~♪純白の雲を見下ろす~、遥かな空まで~♪
解き放て~、自由な魂~風に乗って~♪
そして奴らもやって来る♪この星狙って来るぜ♪
荒ぶる予感FaiFaiFai!♪俺が地球の盾になる♪
そうさ、とことん止まらず戦う~♪
青い地球が止まらず、回るために~♪
立ち向かえ~♪信念を込めた拳は誰にも負けない~♪
見せてやれ~♪明日を救うのはこの勇気さ~♪
何か、異様にこの歌詞載せたくなりましたww
今度、覚えてたらドラゴンボールZSparking! の歌詞も載せようと
思います。

追分ようかん&フライ

イェイ!更新、更新~!!今回は追分ようかんさんから見たフライだよ~!!これ、バグってるように見えないけど他の人から見れば本当は、もっと後ろに居たのだ!!
しかも「ようかん」とか言わされたwww
詳しくは追分ようかんさんのブログを見て下さいwww

今日、改造しまくって、日付とか時間変わったかもしれませんww
覚えてる人、この日はこの時間とか言って下さい(オボエテルワケナイヨネ・・・
まぁこんな感じの話題ですみません。
↓の絵も見てね~

20061117172822.jpg

20061117172939.jpg

20061117172954.jpg

イェイ、自分で書いた絵第2回目~
つか、ディアルガより下手かも・・・・でも決作~
あ~、でもキレイに写らない・・・何とかキレイに写したいwww
ま、いいや(ェェ 今日、画像三つ張りました。
見にくいかも知れないけど感想下さい。

ディアルガ

来たァフフ・・・これ一応、絵上手いと言われてる人の絵だよwwまだ途中だけどねwww
ディアルガ分かるよね、皆。これあの、ほらポケモンのダイヤモンドのディアルガだよ~!
分かんない人ごめんなさい・・・ww

孫悟飯

イェ~イ今日から「Z!!!」でGETした画像をランダムで
出して行きま~す今日は超悟飯で~す
でも、ちゃんとした話題も書きますから安心して下さい(笑)

ベジータ 少年期

画像出来ましたこの画像は「Z!!!」と言うサイトの
ガチャガチャ(ゲーム)の画像です。

あ~、話題ありませんね・・・・
あっ!そうだ、知ってる人に質問だけど・・・・
画像ってどうやって作るの?(ワカラナサスギダロオマエwww
後、色々知らない事が沢山あるので今度、教えて下さいお(〟^ω^)
つか、超ツマンネー話題だった~!画像が作れないおかげでこんなツマンネー話題
になっちまったおwwwww
んじゃ、またねーだお~

あ~、もう何か初めてすぎてよく分かりません!wwww
まぁいいやこれから以後ヨロシク~!!
これから何しよかな(ハヨキメロ、ボケッ!
ではでは、次の更新を楽しみ(オイ、ソレダケカヨ
m(  )mスマソww

