総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



記念撮影 「内藤最高!!」

この前に撮った画像です。皆で集合して「内藤最高!!」
ホライゾンの集会がキッカケで「内藤同盟」と言うHPを
漆黒が作ってくれました。
ftp://www.rak2.jp/town/user/naitoudoumei/です。
メンバーは・・・・
管理人
漆黒
副管理人
サク、フライ、龍神
書記(話し合いのまとめ係)
シュリフ
です。
          ~マジで超爆笑した話~
BARギコぽい爆笑した事 「第2スタジオにて」

これ見て下さい。知り合いのノヴァです。(知ってる人もいるよね)
これだけでも笑えると思います!(多分
実際に見たら自分は本当に大笑いしてしまいました。
でも笑えない人もいるかも(´ω`;)

とにかくそう言う事で明日からまた学校・・・頑張るおーっ!!

記念撮影 「BAR内藤ONLINE」

ども、久しぶりです。また久々に更新です。
まったくね、中学のおかげでこんな様ですよ。
PCする時間が無いったらもうね。
そう簡単に更新なんかできるもんじゃあないですね(ったく
まぁ、今日は土曜日なのに参観日でね~、最悪でしたね。
その代わり月曜日が振り替えで休みです!ヤッタw
まあそんな訳で今日はギコぽいで記念撮影しました。
かなり時間や苦労をかけまして相当の物ですねこれ(何
でもほんっっっとに時間掛かりましたよ!!ww
           ~おまけ~
りんごフライ

はい、りんご持ってます。(それだけですw)
仮面ホライゾン

はい、仮面付けてみました。(これもそれだけです。)
では、次の更新をお楽しみに~

何かすごい事が起こりました!!
ギコっぽいが「BAR内藤ONLINE」と言う物になってました!
なんと、キャラが内藤ホライゾンしか無いのですww
中はホライゾンだらけでした~・・・・・!!ww
でも、また検索してみたら、もう元に戻ってました・・・(泣)
幻の時間でした。(何
BAR内藤ONLINE①

いつもと違って全てがホライゾン尽くしでしたw
BAR内藤ONLINE②

この画面ではなんとホライゾンしか選べません!!
BAR内藤ONLINE③

ホライゾン尽くしです・・・なんと中には透明まで!
てな感じですごい事が起こりました。以上です!

PS:仮面&半透明のPASSでログインすると透明になれたようです。

ログアウト失敗!?

はい、失敗です。こんなのが実際あったらギコぽい崩壊ww
今日の朝、こっちでは雷が鳴りました((゜д゜))
皆さんはどーでしたかー?ww ではコメント下さい!オマチシテオリマス

ふぅ・・・最近これと言って面白い事が無いんですよね~・・・
皆さんはどうですか?休みの時ってメッチャ暇な時ありません?
ウワアア、暇ならちょっとでも忙しい方がマシですおーー!(`ω´#)
宿題とかあるんですよ、信じられないですよねぇ・・・・・
4月から中学なのに何で宿題あんだお、コンナローッ!!!
でも今もう諦め気味ですよ、もうやる気無いです・・・・
どうせ中学なんか行ってまで小学生の宿題なんか出さないと思いますしww
まぁそれは置いといて、今回も画像を貼りますぜ!!
仮面勢ぞろい?

うは、これだけ・・・・仮面が並ぶとこんなにも目立つんですね。
またバグ画像にしようとしたら無くなってたので、これにしました。
では、コメント待っております!!

