総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



もう月が替わっておりました(・д・ )
只今、GW真っ盛りですねww
宿題も真っ盛りの今日この頃。・・・・範囲広ッ・・・('A` )
最近、『けいおん!』現象があちこちで起きてますね!
ちなみに『Pandora Hearts』のOP『Parallel Hearts』が好き過ぎて発売日にCD買ってもうた。

スイマセン・・・。
4/22・23・24日は修学旅行に行っており。
『旅行から帰って来たら更新しよう』
・・・・・気付いたらもう5月でした・・・・orz
いやぁ・・・本物の奈良・京都が見れて良かったです。
2日目の班別タクシー見学、『マンガミュージアム』行きたかったわ・・・。
確か違う班が行ってましたなww
・・・もうナニ、義務教育での最大の行事終わったの?

最近、学校の図書館に『キノの旅』が置かれている事に気付いたのがキッカケで1巻買って読み始めて、もうすぐ終わりそうです。
1巻を読んだ感想は、まず色々な国が登場し、
どんな国でも必ず何かしらの『犠牲』がありました。
最後には必ず、1つ1つの国に『哀れみ』さえ感じました。
でもそんな国を主人公と共に『観る』様な感じが新鮮で楽しいです。
・・・たまに国では無い舞台も登場しますが^^;
良い人、そうでない人、良く分からない人、色々な人々が出て来ます。
中でも印象的だったのは主人公・キノと相棒・エルメスの過去の話でした。
そして、著者の時雨沢 恵一さん。 あとがきに気遣い。
そしてどの話から読んでも分かり易い様に工夫が。 
黒星紅白さんのイラストも綺麗でww

ちなみにキノが女の方だと知った時(最近)はとてもしょっきんぐですた(^ω^)
ずっと男の方だと思ってたのが凄く・・・orz

続きは絵とコメ返しコーナー!
     続きを読む

皆様、お待たせ致しました&お久し振りです^^

一週間前くらいに何処か分からない、地面が
砂と言うか砂利みたいなのが一面にあるとこに
ワシの前に微妙に囲む様に自販機が置いてあってその下の
1円玉やら10円玉やら100、500円玉を大量に拾い集め、
自分のサイフに分けながら入れまくってる、夢を見ました。
いまだに覚えていますwwwwwwwww

と言うか最近IOSYSの
惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death
原曲:東方妖々夢 『ネクロファンタジア』

を聴いて泣きそうになりやした・・・orz
ニコ動でPV観て更にキタ・・・・・(;ω; )
終盤ごっさやべぇ・・・映像と音楽で見事にやられた。
改めて、IOSYSの凄さを思い知らされたどすwww

で、東方な流れで、お待たせです!
魔理沙(らしきモノ)で御座います!!(^ω^)
・・・あまり東方には詳しくないので
衣装とか微妙に違ったら申し訳無いです^^;

「少し遅れて登場だぜ!」

「予定より遅れてきたぜ!!」

背景は描けなかったのでまりさスパーク!!
的なカンジで勘弁して下さい・・・orz
次は、チルノですね! 頑張りたいと思います^^
バ・・・紫さんとかアリスとかも描いてみたいです。
他には咲夜さんとかフランとか。
つかこの間さとり描こうとして失敗したYO!!☆
後は友達への年賀状に霊夢を小さくだけど描いたすww

では、続きはコメ返しです^^
     続きを読む

皆さん、明けましておめでとう御座います^^
・・・ちょっと遅いですが新年の挨拶とさせて頂きますww
つか正直朝から餅とかしんどかったですwww
何か朝ってスッゲー自分でも信じられないくらい
食欲無いんですよね^^; 何か原因でもあるんでしょか。
まぁそんなワケでついに200⑨年キタワケですけれども!
今年は「⑨」ってコトでチルノに頑張って頂きたいですねww
もちろん、みんなもですが^^
・・・そう言えばスキマツアーに新曲が!
なぬ、オーエンですと!と、早速聴いて来ました^^
良かったです^^

ではでは、はい!お待たせ致しました!!
一応あの大河完成しました!

アノ格好な大河ww

アレな大河です!!
これでも結構頑張りましたww
何か気が向いたら色塗ってみようかなと思います^^
時間あったらいいんですけどな^^;
大河にコノ格好って↑な絵だと
理解がかなり難しいと思いますが
想像してみると全然似合ってますよねww

さて、続きはみなみけ話、とらドラ!話&
もちろん、コメ返しアリです^^

     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは^^

今回はですね、はい、ヤミですね、はい。

・・・。

いや、やっぱ載せるの辞めよっかな。

・・・・・・。

ほら何か、ね、うん。

・・・・・・・・・・・・・・。

え?載せろよバーカ?

・・・・。

いやだってほら事情ってモンがあr

え?調子のんな?知らねぇよそんなの?

・・・・・・・・。

てめ、さっきから黙って見てりゃあよ、
載せるのか載せないのかハッキリしろ?だって?


あぁ、もうこれいや、ほら失敗というか。

失敗しました☆

金色だよ、金色。

誰だよこれ、もう完全に誰だよこれ。
色々失敗しましたよチクショー。

ホントはアップじゃなくて全部描く予定だったのですが、
さすがにそんな気力無かったので・・・orz

レオリス殿が『BLACK CAT』のイブみたい。
って言ってたけどまさにその通りですよ!ww

前からそれ思ってたんですけどねwwww
最初、Vジャンプでイブ見たんですけど
その後ToLOVEるでヤミ見たらもうそっくり、
あらま、これ同一人物じゃあないですか!!!www


てかしゃっくとレオリス殿期待させてごめんDEATH☆
今度気力あったら全部描いてみるんでww

続きありますYO!
     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは!&お久し振りですっ!!^^

予定より更新遅れてしまいました^^;
どうしてかと言うと(今日はヤケにテンションが高い・・・w)

絵です・・・絵を描いてたら更新する時間も無くなってしまって^^;
そんで・・・。

今まで描いたどんな絵よりも頑張れた&上手く描けた(・・・方なんです^^;)

制作は8/30に開始され・・・。
そのまま、9/1まで、時間がある時に携帯の待ち受けをちまちまと見ながら・・・。
色塗りも徹夜しつつww^^;

ついに・・・。

完成したのが・・・・・・!!






銀様っ!!!!!!!!!(゚∀゚ )
これですっ!!!!!!!!
銀様!!!

はい・・・!ローゼンメイデンより、水銀燈です。
表現が本当に大げさでスミマセン^^;
これでも初めての本当に自信作なんです^^;
是非クリックして元の大きさで見て頂きたいですww^^;
ローゼンの最初のOPの「禁じられた遊び」を聴いていたら衝動的に描きたくなりましてww
やぁ・・・本当に苦労した憶えがよみがえって来る様な(´д`;)
只今の達成感はものスゴイです。昨日完成したのに今でも達成感がw
ローゼンは全然詳しくなかったのに何故か銀様だけは知っていたと言うww

ドス黒で、高貴で、カッコイイ、しかもドール!!!!な所が凄く気に入っています^^
(・・・ってローゼン知らんヤツが知った様な口利いてスミマセン^^;)

続きますっ!↓
     続きを読む

