総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さん、お久し振りです^^

よくまぁここは『時の止まる』ブログだなww
すいやせん、まぁ、色々ありまして!
春休みも終わり今日から中3になりました!
・・・個人的に中学2.5年生な感覚ですww

今日の入学式にちょっとした恥をかきました。
新入生を待つ為体育館中に静まり返ったオーラが。
だがその静寂の時にそれが起こった。
隣の隣の席の人にネームを取られ。
その人が少し経った後投げて寄越す。
それを取れずに・・・。

カランッ・・・☆(´∀`;)

・・・・・完ッッ・・・全に目立ちましたね。
後ろには新入生の親が沢山。
まぁ、生徒にはちょっと周りの人にしか見られなかった(´ω`)
なにも、投げて寄越さなくても良くないですかww

そして明日から進級テスト\(^o^)/
テスト勉強してねぇww

これから修学旅行が4月中にあったり、色々忙しいですorz

では、続きはしゃっくから頂いたバトンをば!
     続きを読む

どうも、皆さんこんばんは^^

・・・あ、ちなみにこの前のアリプロのポスターは
ジャケットのアリカさんのポスターだったんすけど
めっちゃ無駄に縦に長いポスターでしたww
1m以上はあった気が・・ww
つか、この前の記事は何てことを書いてたんだろう。
血迷ってたのかな?・・・まぁ良いか!(^ω^)(逃

さてさて、今回はニョイボウとしゃっくから回って来たバトンやります!
ちなみに2人とも同じバトンで回してくれますた^^

注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

「廻される方5名」
・緑倉
・まんにゃ
・羽空
・エンザ
・フリャイ←

1:あなたの名前は?
フライですが、何k(蹴

2:歳はいくつ?
いち と よん で、あわせて
14、なーむー(待

3:好きなものは?
PC、漫画、絵、ゲーム、TV、音楽、などww

4:好きな時間は?
もちろん、夜です。
どうせなら金曜日の夜が一番好きですww

5:好きなタイプは?
え?何それ。
・・・あぁ、そっち系の話かww
分かんないっすww

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
何かこれ前も答えた気が・・。
一応、お答え致します!ww

漫画
NARUTO、SKET DANCE、バリハケン(もう終わったけど)
らき☆すた、ローゼンメイデン、涼宮ハルヒの憂鬱、
ひぐらしのなく頃に、今日の5の2、みなみけ、ひだまりスケッチ、等。

(みなみけ、ひだまりスケッチ好きだけど全然詳しく無いです^^;←)

小説
らき☆すた、涼宮ハルヒシリーズ、とらドラ!

ゲーム
RPG系。
好きなアニメの作品のゲーム。

映画
特にありません(^ω^)

7:廻してくれた人は?
優しい、面白い方々どすww

8:廻してくれた人の心の色は?
ニョイボウ⇒青緑!

しゃっく⇒藍色!

9:最後にあなたが廻す人のカラーは?
・緑倉⇒緑!
・まんにゃ⇒赤!
・羽空⇒水色!
・エンザ⇒青と赤!
・フリャイ・・・・って何←

何かこのバトン7、8番抜けてておかしくね?
ってコトで勝手に直しましたww
ちなみに、3日以内に出来なかったですけど、
もちろん罰ゲームは出来ません・・・orz

続きは余談&コメ返しコーナー!^^
     続きを読む

どうも、皆さん少しお久です^^

10月に入り倦怠感と眠気を覚えるフライで御座います・・。

さてさて、おかか殿からバトンを
2つ頂いておるので早速やりたいと思います^^

1つ目はフリーだったので頂きました^^

ではどうぞ^^

【キャラどっち派バトン】
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
⇒L
●ルキアvs織姫
⇒織姫
●黒鋼vsファイ
⇒×
●かごめvs桔梗
⇒桔梗
●レイvsアスカ
⇒レイ
●夾vs由希
⇒×
●葉vsハオ
⇒×
●ナルトvsサスケ
⇒サスケ
●ナナvs奈々
⇒×
●獄寺vs山本
⇒山本
●ゴンvsキルア
⇒キルア
●ゾロvsサンジ
⇒ゾロ
●沖田vs土方
⇒土方
●幸村vs政宗
⇒×
●太子vs妹子
⇒妹子
●リュウvsキュウ
⇒×
●トレインvsスヴェン
⇒×
●市丸vs日番谷
⇒日番谷
●アスランvsキラ
⇒×
●新一vsキッド
⇒新一
●ムヒョvsロージー
⇒ムヒョ
●神田vsラビ
⇒ラビ
●エドvsアル
⇒エド
●蛮vs銀次
⇒×
●でじこvsぷちこ
⇒でじこ
●エドvsロイ
⇒×
●乱菊vs雛森
⇒雛森
●骸vs雲雀
⇒骸
●ディーノvsスクアーロ
⇒ディーノ
●ニアvsメロ
⇒ニア
●ヒノエvs弁慶
⇒×
●蔵馬vs飛影
⇒飛影
●人識vs潤さん
⇒×
●白銀vs昶
⇒×
●セバスvs骸
⇒セバス
●ツナvsプリーモ
⇒プリーモ
●真紅vs水銀燈
⇒水銀燈
●ハルヒvs長門
⇒長門
●光vs馨
⇒×
●歩vsアイズ
⇒×
●オズvsギルバート
⇒×
●軽部vs山寺
⇒×
●ジェイドvsガイ
⇒×
●御手洗vs火讐
⇒御手洗
追加:ゆたかvsみなみ
⇒みなみ

2つ目!

こちらは回して頂きました^^
あり?これバトンに名前無いんですかね。
まぁ良いや、とりあえず、

どうぞ^^


☆罰ゲェム
一ヶ月間尾語に「~いも」を
つけてください

☆回すひと5人を教えて下さい
・ニョイボウ
・しゃっく
・緑倉
・まんにゃ
・羽空



☆貴様の名前は?
フライ

☆好きなものは何?
テレビ、PC、紙、鉛筆、本、ゲーム機(ry


☆恋人いる?
ありえない。

☆その人との出会いは?
ありえない。

☆貴様の好きな
漫画・ゲーム・小説・映画は?

漫画は
NARUTO、SKET DANCE、バリハケン、
今日の5の2、ひぐらし、DB、ハルヒ 等など。

ゲームは
ドラゴンボール系、NARUTO系、ドラクエ系、
等など・・・好きな作品のゲームなら何でも。

小説は
涼宮ハルヒシリーズ

映画は
特にありません^^;



☆好きな食べ物は?
揚げ物(特にチキン系)、
ゼリー、えびせんべい、ポテチ(コンソメ味)等など。

☆好きな音楽は?
アニソn(蹴
特に1つだけ集中して固定って訳じゃ無いですけど、
最近多いのはアリプロさんの曲です^^

☆好きなブランドは?
興味無いので分かりませぬなぁ^^;

☆回してくれたのはどんな人?
すっげぇ絵が上手くてごっさ優しいお方です^^

☆回してくれた人の心の色は?
水色に白を多めに混ぜた感じ・・?(何だそれは

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
・ニョイボウ⇒緑
・しゃっく⇒水色
・緑倉⇒緑
・まんにゃ⇒赤
・羽空⇒水色

何か・・・緑と水色多っ!!ww
     続きを読む

どうも、皆さんお久し振りです^^

やっとこさテストが終わってすっかり脱力モードですww
すっかり更新ストップしてて申し訳御座いませんでした^^;

これから3連休なのでその分更新して行きたいと思います^^
(でもその前にテストの疲れを・・・・wwworz)

それから、コメ返し方式これから統一したいと思います^^
コメントを貰った次の記事の、
「続きから」で返す様にしたいと思います。
その方が前の記事をわざわざ見返すより楽かな?
と思ったので^^
それにその方がこちらも書きやすいという一石二鳥でお得←


では友達のおかか殿から
バトンを回して頂いているので、やりたいと思います^^

「私生活のぞき見バトン」


●あなたの血液型は?

A型~ww


●あなたの家族は?

3人ですYO!


●あなたの年齢は?

14歳w


●あなたの性別は?

(^ω^)


●あなたの身長&体重を教えてください。

身長は154.3くらい。

体重?いや教えるくらいは良いけど
普通だったらこういうのって「教えません」とか言うんだよね?
何か答えちゃって「お前空気嫁よ」
ってなったらアレなんで白で書きますねww

よん十三←

●あなたの性格を一言で例えるなら?

ん~、変な性格。
友達に言わせると、
ボケとツッコミで言ったらボケらしいw

確かにボケです。

でも違う友達に言わせると、
「冷静だよね」
とか言われたりする。

そうでもないと自分では思ってるけど^^;

とゆう事でどうなんだ!!って事で「鑑定を作ろう!」というサイトさんで、
色んなクール度診断をやってみたんですけど、
どうしても70%台。
「クールですね」「ややクール」ですね以外の答えが無い。

ちなみに「クール度」ではなく「性格診断」をやってみると、
「控えめ」なカンジのアレ系らしいですww(何

クール度は心外でしたww
結局どんな性格なんだよwww

答え:変な人。

●あなたはメール派?電話派?

時と場合によりますが、どちらかと言うとメール派ですw


●あなたは実家?一人暮らし?

実家ですYO?ww
この歳で一人暮らしだったらどんなワケありな人なんだよww


●あなたの嫌いな事を教えて下さい。

勉強
集団行動
頼まれごと

めんどくさい事全般。
等です^^;
うわ・・・最悪だなこのアンサーwwww

●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

・・・・分かりませんww


●あなたの大きな夢は?

楽して氏ぬ。


●あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。

興味が無いいいいいいい

と言う事で無いです。


●あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
コンビニ
本屋


何だこの3拍子ww
つか拍子どころか揃ってないし最悪www家てww

●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

しちにんて・・・多っ!!!www

・ニョイ
・緑倉
・しゃっく
・レオリス殿
・エンザ
・まんにゃ
・羽空

あっ、揃いましたww


ではもう1つ。


【みんなで家族+α】

このバトンはあなたの身の回りの人を家族にたとえたら・・・というバトンです

おねぇさんは?

【将棋】


おにぃさんは?

【】
えぇーww

妹さんとは??

【】
いねぇ・・・ですよ・・ww

おとうとは・・?

【】
これまたいねぇですwww

お父さんはどなたでしょ

【】
いねぇですぅ(待

おかぁさん・・・

【】
これも困るわwww

おにいさん・・・(もうひとりかよ)

【】
何でもう一人www

おねぇさん・・(こちらももうひとり)

【】
これもかいっ!!www


おじいちゃん・・・

おじいちゃんってwwww
そんなヨボヨボな若者いねぇww


おばぁちゃん・・・

【】
失礼なwww
指名出来るか!!www

いとこ・・・

【緑倉】


いとこ(の兄)は??

【ニョイボウ】


いとこ(の姉)はだれですか?

【まんにゃ】


いとこの母はだーれ?

【】
分かりませんなぁww

いとこの父はどなたでしょ?

【】
これも分かりませんぜww

最後にこの自作バトヌを送る家族!
母=フリー
父=フリー
兄=フリー
姉=将棋(・・・は駄目か^^;)
弟=フリー
妹=フリー

・・・・と↑では姉枠以外「フリー」となっていますが、
それだとアレなんでいとことかに選ばれた方々に回します。

・緑倉
・ニョイボウ
・まんにゃ

面白かったです^^

続キアリマス。
     続きを読む

どうも~、皆さんこんばんは^^
昨日のバトンの続きです。

まずは、まんにゃからのバトン!

【キャラ対話バトン】
指定>綱吉

ツナですよ、ツナ!ツナ缶のツナじゃないヨ!

F=フライ   T=綱吉

◆誰に回すか5人を選んでください。
・ニョイボウ
・しゃっく
・緑倉
・羽空


あら、後1人枠は・・・、フリーで!(オイ!

◆その5人との共通点は?

↑上の「5人」は「4人」と考えて読んで下さいw

F『絵を描いたり、DBとかであったり、他にも色々・・・』
T『へ、へぇ~・・・そんな理由なんだ』

◆5人のいいところは?

F『絵が上手くてとても優しいところ!』
T『良い人そうばかりで良いね。
 俺なんか周りには・・・皆優しいんだけど、何だかなぁ・・』

◆5人との出会いは?

F『何処かの絵板とかチャットとかかな』
T『へぇ~、そうなんだ。
(あぁ~、俺なんかリボーンと出会わなければどうなってたんだろうなぁ・・・)』

◆この5人とは今後どうしていきたい?

F『もちろん!今まで通り仲良くやって行きたいYOww』
T『うん、・・・俺も頑張らなきゃ(色んな意味で・・・・)』

◆5人は自分のことをどう思ってる?

F『分からんけど、友達だと思ってくれてるよ、多分w』
T『そうだね』

◆5人とは喧嘩したことある?

F『あるワケが無いって!』
T『皆、仲良さそうだもんね』

◆5人は一生の友達?
F『もちっす!』
T『うん』

◆この5人への指定は?
・ニョイボウ⇒カカシ
・しゃっく⇒ハセヲ
・緑倉⇒古泉(ハルヒの)
・羽空⇒サスケ


何でこんなチョイスかはあまり気にしないで下さいw


お次はニョイからのバトン!

プロフィ~ルバトン
--指定された人は必ずやる事--

-以下質問です-

1.バトンを貰っていただきありがとうございます(∀ 
回して貰ったから!w

2.少し長くなるバトンですが準備は宜しいですか?
あ・・・長いんですか・・・。

3.貴方のHN(ハンドルネーム)を教えてください。
フビライ=ハnフライ

4.HNの由来は何ですか?
自分が作った「ユル」系のキャラの名前からw

5.貴方の年齢は何ですか?学年、及び職業を教えてください。
140歳です。
職業は中2です。

6.血液型を教えてください。
普通にA型ですwwww

7.(ネットをしている)リア友の簡単な紹介をしてください(∀ニヤリ
今は特にいませんね^^;
前はいたんですけどww
(このブログの名前もその人のコテハンと自分のコテハン合わせたモノ)

8.好きな言葉、一言をお答えください。
あり・・・?前も違うので同じ様なの答えた気が・・・。
もう一度一応ww
刹那、絶望、闇。等ですw

9.好きなキャラクターは何ですか?
沢山です。

10.好きなタイプは何ですか?
え?^^;

11.何か交流サイト等のIDなどがありましたら教えてください(∀ (Skype等
ありませんなぁ^^;

12.夏休みの仕事、課題は進んでいますか?
夏休み当に終わってます・・・^^;

13.今更ですが、特技はありますか?
アリマセン。

14.一言あればどうぞ!
(´・ω・`)

15.この先は答えられる人だけお答えください♪
あ・・・はい。

16.顔見せてください!
無理ですね^^;

17.声を聞かせてください!
それも無理すね^^;

18.次回す人を指定してください!
上と同じで!

ふぅ~、それではそろそろ^^(早っ
グ・バーイ(・・)ノシ

9/12 重大な失態www
うぇっwww
まんぬやからの1個目のバトンの最後の文章んとこ変えるの忘れたorz
サーセンorz

