総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも~、皆さんお久し振り&こんばんは~^^
GWいつの間にか終わってしまっていました・・・ww

実は今週の水曜日か木曜日の下校中に
ワシの田舎な町としては珍しく、あの痛車を発見したんですよ!!ww
その時はいつも一緒に帰っている友達は先に行ってて
今回は偶然にもワシ1人だったんですけどつい2度見してしまいましたww
向かい側から来た高校生の人達は『(何あれ・・・)』みたいな視線で見てましたね。
で、しかもあの屋根が無いとされるオープンカーで曲が外に漏れまくり。
『けいおん!』のOP『Cagayake!GIRLS』でした('A`;)
エェェェ・・・ウワァ・・・・何か色んな意味でスゲェな・・・って思いましたww
痛車って気付いた時正直テンション上がりましたwww
いやぁ・・・ですが想像以上に実物は痛かったです・・・^^;

続きは違う話題の雑談&コメ返しです^^


話は変わり、最近またもう1つ新しいラノベにハマりました!
『バカとテストと召喚獣』 略して『バカテス』です!!

主人公・吉井明久が通う文月学園。
世界的にも注目されている最先端システムを導入した試験校。
学力低下が嘆かれる昨今、生徒の勉強に対するモチベーションを高めるために提案された先進的な試み、
科学とオカルトと偶然により完成された『試験召喚システム』。
進級前の振り分け試験の成績順でA~Fまでの所属するクラスが決まる。
明久は何と最低ランクのFクラスに所属する事に。
Aクラスの教室の設備はリクライニングシートに冷房完備、
とても普通の教室とは呼べない豪華な設備。
一方Fクラスは卓袱台に腐った畳、
こちらも違う意味で普通の教室とは呼べない設備。
学園の生徒達が各々の『召喚獣』なるモノを用いた
クラス単位の戦争、『試験召喚戦争』。
通称『試召戦争』でFクラスの生徒達は最高ランクの
Aクラスの設備を目標に戦争を繰り広げる。


と言った様な感じの内容です。
最初は『召喚獣』って本当にモンスターみたいなヤツかと思ってたら
『召喚獣』の持ち主のイメージをデフォルメした姿でしたww
更に見どころ、何と言ってもイラストが綺麗ですww
そしてもう1つの見どころ、小説の所々に『バカテスト』と呼ばれるモノがあります。
それは見てからのお楽しみです^^
そういった所でもかなり凝っているのでとても見応えがあります!


■コメ返しコーナー■

将棋
うぃーっす^^
まだまだ『けいおん!』の熱は冷めやらないすね^^

サスケはいやいや・・・尊敬なんてんなの無いすよ!!ww
絵だったら絶対将棋の方が上手いすから^^;

そうか、もうお隣ですもんなww
オフしたいすな・・・何か知ってるメンバーでww

ニョイボウ
お久す!!^^
GW終わっちゃいましたなぁ・・・^^;

おぉぉ───!!!
ニョイも『けいおん!』観やしたかww
さすがにワシもそこまで気力が行かんww

小6で奈良・京都なんすか!?
すげぇすな・・・何かww(´д`;)
大仏さん見たすよ! ありゃあデカイわwww

有難うす!!^^
そう言って貰えると安心どすww

エンザ
お久し振りどす^^

野球部なんすか?
・・・お疲れ様どした・・・・^^;b

あぁ~、そっちのNARUTOすか!!
このサスケは一応写輪眼になってやす!!^^

しゃっく
久す!^^
終わってもうたすな・・・orz
ワシは宿題で精一杯だった記憶しか・・・ww

そうか、しゃっくギター持ってたんすよな!!
練習是非頑張って上手くなって下されww

キノあれは良いわww
実は『学園キノ』、まだ読んでないけど家にあるんすよww
カバー裏に!? オイすげぇな作者さん・・・ww
ワシも♂でも♀でも良かったけど想像が覆された事がショックだったww

マジすかっ、あざーっす!!^^
ほうほう・・・何かそういう所の感想も面白いすな!!ww

レオリス殿
うぉぉぉぉぉ、お久し振りすww
無事で何よりで御座いまするww
ワシも多分行方不明扱いされる事が多々あると思うすww
でも何だかんだで普通に無事なんすよなww

あざーっす!!^^
デッサンぽいヤツすか?
マジすか?・・・いやだが自信が無いすww

うぬ、有難うす!!^^
・・・ワシも日々PC出来る様にがんがろうorz


ではいつも長文癖が出てしまいがちで申し訳無いのですが、
今回もこの辺までとさせて頂きます^^
しつこい様ですがK O I(ケーオーアイ)なんで大丈夫です、必ずまた更新します^^
それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

痛チャリなら見たことあるぜww
2009/05/24(日) 20:14:05 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

痛車とはww
痛車使うのは勇気があるよねww
ハルヒの痛車の人気は異常な気もする...
やっぱりけいおん!なのな

剣闘獣←遊戯王のモンスター
2009/05/24(日) 20:39:25 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

やあ。久しぶり。覚えてるかな?



まぁ大して用はない。


ヒマなのよ。
2009/05/27(水) 04:58:26 | | ベジッ㌧ #-[ 編集]

おぉ!!ベジッ㌧だぁ!
久しぶり^^覚えてるかな??

痛車かぁーw
俺はミクの痛車みたことあるなぁwwあれはすごかったw
けいおん!のOPがながれてたんだw確かに色んな意味ですげぇわ^^;
俺も痛車みたときはテンションUP!!だなww
2009/05/28(木) 21:39:31 | |ニョイボウ #-[ 編集]

べじっとんだ
2009/06/06(土) 01:18:29 | |りゅうぃ #-[ 編集]

痛車ww
大阪の日本橋っつーとこいくと結構止まってるよw

友達が言ってたんだけど、痛車じゃないけどアニソン大音量でかけてリズムに合わせてドアをバンバンしてる車が・・・w
たぶんけいおん!のOPだと思うんだけどね時期的にw

バカとテスト~~は木下 秀吉しかしらないw
友達がそうゆうキャラ好きでよく話を聞きます
どうゆう意味か・・・わかるよね?w
2009/06/12(金) 21:27:48 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/235-c9fd93b5
トラックバック
