総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



もう月が替わっておりました(・д・ )
只今、GW真っ盛りですねww
宿題も真っ盛りの今日この頃。・・・・範囲広ッ・・・('A` )
最近、『けいおん!』現象があちこちで起きてますね!
ちなみに『Pandora Hearts』のOP『Parallel Hearts』が好き過ぎて発売日にCD買ってもうた。

スイマセン・・・。
4/22・23・24日は修学旅行に行っており。
『旅行から帰って来たら更新しよう』
・・・・・気付いたらもう5月でした・・・・orz
いやぁ・・・本物の奈良・京都が見れて良かったです。
2日目の班別タクシー見学、『マンガミュージアム』行きたかったわ・・・。
確か違う班が行ってましたなww
・・・もうナニ、義務教育での最大の行事終わったの?

最近、学校の図書館に『キノの旅』が置かれている事に気付いたのがキッカケで1巻買って読み始めて、もうすぐ終わりそうです。
1巻を読んだ感想は、まず色々な国が登場し、
どんな国でも必ず何かしらの『犠牲』がありました。
最後には必ず、1つ1つの国に『哀れみ』さえ感じました。
でもそんな国を主人公と共に『観る』様な感じが新鮮で楽しいです。
・・・たまに国では無い舞台も登場しますが^^;
良い人、そうでない人、良く分からない人、色々な人々が出て来ます。
中でも印象的だったのは主人公・キノと相棒・エルメスの過去の話でした。
そして、著者の時雨沢 恵一さん。 あとがきに気遣い。
そしてどの話から読んでも分かり易い様に工夫が。 
黒星紅白さんのイラストも綺麗でww

ちなみにキノが女の方だと知った時(最近)はとてもしょっきんぐですた(^ω^)
ずっと男の方だと思ってたのが凄く・・・orz

続きは絵とコメ返しコーナー!
最近描いた、NARUTOより、サスケです。
自分の中では最新の『週刊少年ジャンプ』の
NATUTOの巻頭カラーだったヤツですw
うちはサスケ
ちなみに色が無くてスミマセン^^;


■コメ返しコーナー■

将棋
最近、OPとEDがランキングに
2位と4位にランクインしてたみたいで
すげぇ・・・って思ってしまったよww

ワシは特にEDが好きすな^^

MAX
あり?・・・そうなんすか^^;
オススメ・・・・そうすなぁ・・・。
やっぱ最近ので言ったら
『pandora Hearts』とか『けいおん!』とかすな!
言ったら沢山出て来るけど『みなみけ』とかもオススメす!

ニョイボウ
こちらは、どっこォォォいって感じです。

何と!最終話を見られたんですね、ニョイ氏!!
ワシ、今だに見てないんすけど・・・orz(遅

パンドラは確かに少し難しい感じがしますなww
主人公の声は合ってるし、面白いすよ^^

けいおん!是非是非見て頂きたい^^
おぅ!そうなんすか!? ならば尚更見て頂きたいww


それでは今回はこの辺で^^
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

けいおん厨がギター買ってるらしいなww

サスケ上手すぎるww
いつもながら尊敬するぜww
2009/05/05(火) 19:51:00 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

明日でGWも終わりだ(´・ω・)はやいもんだよねぇw

けいおん!観たよ^^
面白いよね!!けいおん!みた影響でギターはじめようとは思わないなww

修学旅行が京都・奈良ですかぁ~
俺は小6のときの修学旅行でいったなぁーw
大仏とかはみてないのかな??

サスケ上手い(^ω^)
色がないのも、また良い感じだよb
2009/05/05(火) 21:00:06 | |ニョイボウ #-[ 編集]

GWの野球部は試合だた

最近はNARUTO少年期しか見てないから、よくわからぬ。
写輪眼してるのかな?
2009/05/08(金) 23:08:43 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

GW終わったね
とても暇ですた^q^

けいおん!みた影響でギター練習しようと思いました
ギター持ってるけど全然練習してなかったからね!

キノ面白いよね
一巻読んだ時は「俺こうゆうのすごい好きだ!」ってハッキリわかったw
ある程度の巻数読んだら「学園キノ」もオススメしまっす!
あとがきがカバー裏にあったりするからねこの人・・・w
キノ男でも女でも良かったなぁ俺はw

サスケうまいっ
塗りつぶしてるところの「シャーっ」って感じが好きw
2009/05/09(土) 15:55:59 | |しゃっく #-[ 編集]

すっげぇ久々w
いままで行方不明だと思ってたかもしれなかったけど
一応無事でふw

サスケうまいなw
こういうデッサンぽいやつはフライにもできそうじゃね?
今度から日々来るよう努力するからさw
2009/05/22(金) 22:25:04 | |レオリス #-[ 編集]

京都まで来たんなら会えたかもn(蹴

うちはサスケ上手すぎるww
2009/05/23(土) 03:17:07 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/234-cdee97f4
トラックバック
